理美容業界の方々へ

理美容業界の方々へ

体系的に技術を教える組織や団体はありますが。経営について体系的に教える組織も団体も理美容の業界には今まで無かったんです。
だからみんな我流の経営で苦しんでいるんです。

いま成功している方は、業界外の教育機会に自らが参加し経営を学んだ人たちなんです。

経営実践研究団体BMSは、この理美容の業界ではじめて経営を体系的に教える組織、団体として立ち上げました。
経営の原理原則をわかり易く、そして学べば学ぶほど奥深く。

これからは経営力と言われます。

あなたも経営実践研究団体BMSに入会し、経営を1から学びませんか?

詳しくお知りになりたい方はホームページまたは、メッセンジャーからお問い合わせください。

また希望者には、入会の案内パンフをお送りしたします。

また、2月26日 大阪 政策提言セミナー
2月27日 橋本憲夫の経営本気道場
ぜひ、ご参加ください。

お申し込みはホームページから
https://bms-japan.com/?page_id=1036

_____________________
11月6日 経営実践研究団体BMS設立記念セミナー
「いま美容室で起きている事、そしてこれから起きる事」
(株)バイゾー 取締役副社長 萱野祐太

「競争はなにも生み出さない! 
     サービス業の真空マーケットを狙え』
経営実践研究団体BMS 主宰 橋本憲夫

この2つの講演をフルカバーしたDVDを発売しました。
価格 税込み3900円
是非お買い求めください。

こちらもホームページからとなっています。
https://bms-japan.com/?page_id=1036