現在、新たな働き方 新たな雇い方 It’sの指導に向けて準備を進めています。

現在、新たな働き方 新たな雇い方 It’sの指導に向けて準備を進めています。

今回は魅了的な募集要項を公開します。

新たな働き方 It’s 募集要項

あなたの未来のスタートラインになる
        起業をゴールに働きませんか?
  3年間という歳月は、あなたの未来の投資です。

募集対象 美容師 スタイリスト経験縁数不問

基本契約雇用期間 3年
雇用先と本人の双方が継続就労を希望した場合、就労期間は延長となります。

勤務先は経営実践研究団体BMS会員で且つIt’s採用に登録している企業。

専門サイトで就労先を選んでいただき直接コンタクトしていただきます。

It’s 就労の特典

あなたの起業の成功を全面的にサポートします。

【 経営のノウハウを身につけ起業いただきます 】
 就労期間3年間で経営実践研究団体BMSガ独立開業に
 必要な知識、スキルを教育します。
 経営実践間九団体BMSが起業の成功を全面的に支援します。

【 起業のための資金を援助します 】
 ■ 3年間の契約期間満了時に開業支援金を提供します
 ■ 雇用期間中開業のために積み立てる預金に対して
  退社時点の金額に対して上乗せ金を提供します。

【 起業(開業)をフルサポートします 】
 資金調達、補助金・助成金申請指導、
 諸々の開業準備の手伝いを無料でサポートします。

【 起業後も継続してサポートします 】
 起業後経営実践研究会BMSに加入(任意)いただければ
 無料にて経営診断、経営相談が受けられ、
 尚かつ無料でオンライン経営セミナー、政策提言セミナー、 経営本気道場を受講することができます。

   It’sで働けば、美容師には、夢と希望ある